人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠のある暮らし@タイの籠2

籠のある暮らし@タイの籠2_a0261026_16240413.jpg


タイの籠、たくさんあって自分コレクションのご紹介です。

コレクションなんて言えるのは数個であとはほんと、市場で買ったようなもの多いです。

これはスクンビットの49のSop Moei Artsで買ったもの。

このシリーズが好きでいろんな形使っています。

これはゲストのお手洗いにおいて手拭きをおいています。



籠のある暮らし@タイの籠2_a0261026_16254260.jpg

これはキッチンで使っているもの。

安いタイのカゴ。この形、たくさーん持っています。

ハーブやらあれこれいれたり、干したり。


籠のある暮らし@タイの籠2_a0261026_16251645.jpg


小さなカゴ。

これはチャトチャックウィークエンドマーケットで。



籠のある暮らし@タイの籠2_a0261026_16245394.jpg



これは大小、ゴチャゴチャしたものをいれています。

スクンビットの47、二アイコールさんで見つけたもの。



籠のある暮らし@タイの籠2_a0261026_16242570.jpg

これは大中小とありましたが、中と小を買いました。

最近、買ったもの。何に使おうかな?



籠のある暮らし@タイの籠2_a0261026_16263135.jpg
これもチャトチャックウィークエンドマーケットで買ったもの。

かなり大きいです。

ナチュラルな色もありました。

かなり大きなカゴですがこれ、虫食い防止のためか燻してあるようで

衣類はいれられないので読みかけの雑誌、まとめて。


まだまだあります。

タイの籠。

次回はタイの籠、ゴミ箱編にしようかな。

何にしようかな。

ゴミ箱もタイのカゴをたくさん使っています。


たくさんあるので、またいろいろご紹介させてもらいます^^








by m-maria-hs | 2014-09-11 18:37 | タイの籠