人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラチラッとタイのカゴバッグ展

チラチラッとタイのカゴバッグ展_a0261026_01104157.jpg



今日は一日、朝から夕方まで

タイのカゴバッグ展の打ち合わせ。

ハイブランドで刺繍を担当していた縫い子さんも

一緒に打ち合わせをしていただいて

私の希望通りに作ってくれます。

ヨーロッパのハイブランドにいただけあって

丁寧で細かい!!!


しかし

ものすごい早口なんです。

容赦ないタイ語にタイ語勉強しないと

足りない〜とメッチャ思いました。



可愛いのができてきます。

自分が欲しいのばかりになりそうです。

タイで気に入ったカゴがないと思っていた方は

ぜひ楽しみにしていてください!


それからスペシャルで日本から

素敵な作家さんにアレンジしていただく

素敵なカゴがありますよー!


可愛いバッグ、間違いなしです。



チラチラッとタイのカゴバッグ展_a0261026_01104178.jpg




写真はカゴ展のコラボをしてくださる

クーンさんのお店です。

現在は二階でタイのカゴ展されてます。

そして最後に一緒のコラボでクロージング。

楽しみです!



チラチラッとタイのカゴバッグ展_a0261026_01104225.jpg



by m-maria-hs | 2016-08-21 01:16 | タイの籠