人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moonbird

moonbird_a0261026_16251564.jpg



表参道にできる素敵なショップmoonbirdさんに

fu*wariのお洋服は南の国から旅立ちます。

友人birdmikiさんのお友達のmoonbirdさん^^

fu*wariいつでもどこでもご縁に紡がれて前に歩みを進めています。


今はお仕事もお休みしてママになるための準備中のbirdmikiさんですが

つわりがひどく元気ならもっと元気に動いていると思うけれど

DJ仕事もレメディの講座も今はお休み*

お会いしたい人たちもたくさんいると思うけれど私も彼女の復活を待っています♪


そのbmちゃんのお友達がバンコクにいらしたときに

お目にかかってあれよっといううちに繋がって

自宅にまで来ていただいて、fu*wariのサンプル見ていただきました。


そして、moonbirdさん選んでくださったフワリのお洋服が旅してゆきます。

他にもmoonbirdさんがセレクトした素敵なもの並んでいるそうです。



すいません!フワリのお洋服、今準備中で

かなりの巻き巻きで進んでいますがmoonbirdさんのオープンには間に合わないのですが

できるだけ急ぎます!!!


もう、フワリいろんなことが巻き巻き状態。

頭クルクルしておりますが、丁寧に前に進んでいっています。


ぜひ、moonbirdさんのHPみてください。☆をクリック

moonbird_a0261026_16431920.jpg



[住所]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-21-2 原宿パレス1F
定休日 : 不定休(HP確認くださいませ)

営業時間 : 11:00〜19:00
連絡先:shop.moonbird@gmail.com




by m-maria-hs | 2013-04-28 23:29