人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわり展示会「紡ぐ」

ふわりの洋服はご縁に紡がれて南の国を旅立ちます。

ご縁で紡がれた恵比寿のEkocaさんで

はじめてふわりのお洋服をみなさまにみていただくことになりました。。


5月21日(火曜日)から25日(土)最終日は17時まで。

本当にたくさんの雑誌に紹介されているEkocaさん。

私も大好きなお店です。

そんな大好きがつまったお店でふわりのお洋服のご紹介ができるのは嬉しいです*

ふだんは日本のものしか扱わないEkocaさんですがご縁繋がりってことで

お世話になることになりました。

タイからお洋服やらあれこれとお持ちいたします。

よかったら遊びにおでかけください。私もお店に立たせていただきます。


しばらくこちらをトップに*

下に日々のこと綴っていますのでみてくださいね。


ふわり展示会「紡ぐ」_a0261026_20523014.jpg


ふわり展示会「紡ぐ」_a0261026_20515746.jpg




by m-maria-hs | 2013-05-25 20:59 | 繋がり