人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り、笑い、前へ進むのだ

走り、笑い、前へ進むのだ_a0261026_23514243.jpg


早朝のフライトでチェンマイに。


六月も終わる。

走り、笑い、時々、泣いて、

そして、たくさんの感謝を胸に前へ進んできた前半六ヶ月。

後半六ヶ月、走り、笑い、、感謝しながら

前へ、前へ進むのだ。

走ることは今までよりさらにワクワクの予感。


後半は大きなイベントが楽しみ。

日本からの素敵なゲストたち。

お会いするのを考えるだけでもワクワクしてきます。

そして、協賛してくださる、太っ腹なバンコクの企業や

お店の方たちもご紹介していかなくては。

フワリのお洋服はスキップしながら進みます。


昨夜は荷物を詰めながら、久しぶりに遠出のラン準備。

楽しみ(^^)

でもまずはチェンマイで仕事、仕事。

チェンマイ旅日記、書いてゆきます。

その後はさらに北へ(^-^)/



by m-maria-hs | 2013-06-27 12:08