人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ぶように*

飛ぶように*_a0261026_944493.jpg


飛ぶように日々過ぎてゆきます。


そして、日々、たくさんの方にお目にかかるような時になって

イベントのことでは本当にたくさんの温かい気持ちをいただいています。

ありがとうございます。


ただいま、いろんなこと準備中♪


友人たちには走るブログになったんー?とすごーく言われるのですが

基本、好きなことしか書けないのだなぁって(HPは違いますよぉ)


日々、走るから、真っ黒に日焼けしてきて

日本でもらった化粧品のサンプル使って、どうも鼻の下についていたまま

日焼けしたら、ヒゲのように黒くなり驚いた。

墨がついたのかと思ってゴシゴシこすったくらい^^;

髭のようにシミが大きく(T_T)


教えてもらったゴルフ場のキャディさんみたいな帽子につける日焼け防止の日除け。

他の人がつけてたら可愛かったのに自分がつけたら変でした。

あれつけて公園走ったら怖いなぁーなどと思いながら日々が過ぎてゆきます。


皆さまも素敵な時間でありますように*


写真はTさんからお借りしました。またパーイ行きたいな。

きゃぁ~時間!時間!でかけてきます(バンコクタイムは日本の2時間遅れです)




by m-maria-hs | 2013-07-04 10:10 | 日々の暮らし