人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私自身を息するように*

急ぐことは教わっても

「ゆっくり」 は自分で知るしかないのです。

              スロウなアジア  鈴木博子




日々、何かに追われるような慌ただしい時間より

ゆっくりのフワリ時間をお届けしたいから自分ももっと丁寧な時間を重ねたいと

思いながらもまだまだ・・・


南の国からフワリはせめて着る方、手にとってくださる方のゆっくりとした時間が

感じとっていただけるようにと願っている自分こそ

ちゃんと私自身を息するように。


fuwariの服を着てくださる方たちも慌ただしい日々、追われるような時間でも

南の国のゆっくりとした時間を感じていただけるような

服作りをしたいと願っています。



すでに古い時を孕んだゆっくりの時間を携えた

アクセサリーを作るアーティストの方の作品に出逢う。


昨日、フワリの服がいろいろあがってきて

フワリのお洋服と合わせる今回のアクセサリーに想いを巡らす。


アクセサリーアーティストのHarada Noboruさんの作るアクセサリー。

静かな佇まい。

時を孕み時空を超えてきたものたちは

凛として美しい*


9月10日より

ギャラリー絵舞遊 絵舞遊さんHP☆にてHaradaさんの展示会「RAKU」があります。


9月21日まで。


13日の16時にはカリンバのBUNさんのライブもあります*

素敵な人同士って繋がっているのです*


10世紀前後の古代ビーズ、ヴェネチアングラス、ボヘミアングラスなどを

使ったアンティークビーズ、現代、アンティークものの天然石、銀を素材にした

ハンドメイドジュエリーの作品たちがお迎えしてくれるそうです。


想像力のかきたてられるアクセサリーたちにぜひ出逢いに行ってください。

絵舞遊☆



私自身を息するように*_a0261026_12133223.jpg

by m-maria-hs | 2013-09-06 12:14 | 繋がり