人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルLOVEメンズシャツ*


何層もあなたの愛に包まれて
            アップルパイのリンゴになろう 
                        俵万智




憧れのランの先輩Uーこりんからだんなさまが麻のシャツ気持ちよさそうだなと

言っていたのでお誕生日プレゼントにしたいと伺って

フワリメンズはないのですが、一緒に相談しながら

世界にひとつのスペシャルLOVEシャツ♡作らさせていただきました。



そんなスペシャルオーダーで大好きな彼やだんなさまにプレゼントできる

フワリのスペシャルがあってもよいかなぁと思いながら

なかなか難しいメンズシャツでした^^


でもUーこりんのだんなさま、気にいってくださったそうで嬉しかったです。

こっそり写真も見せていただきました。


素敵なご夫妻。ランの練習後お二人でアイスを食べる姿をお見かけすると

まるで兄妹みたいなお二人*

後ろを追ってゆきたいご夫妻ですがマジ、メッチャ早いお二人。

いつか見てみろ~とも言えないほどのU-こりん。

ランナー雑誌にも名前がでていたほどですが、頑張って遠くでも後ろを追えるようになりたいな^^



今日はラン女子、女子会。楽しかった。

マジですかぁ?って言えるほどの凄ラン・マジ本気女子たちばかりのなかに

ちょこんといれてもらい^^;;やる気いっぱいもらって、さらなる本気に*



写真はフォトグラファーTokoさん扱うSamleeのブランケット*
スペシャルLOVEメンズシャツ*_a0261026_2343367.jpg

by m-maria-hs | 2013-10-01 03:10 | fu*wariの服