人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのレース@Chaenwattana入国管理局

久しぶりのレース@Chaenwattana入国管理局_a0261026_12524043.jpg


昨日の土曜日はルンピニ公園で早朝ラン。


久しぶりに風小僧師匠にお会いして、聞かれると思った、「先月は何キロ走りましたか?」

100キロちょっとです(>_<)

師匠は?550キロ走ったそうでした~。


久しぶりのレース@Chaenwattana入国管理局_a0261026_1252418.jpg




昨日はルンピニ公園で2mもあるオオトカゲに遭遇。

でか~い!

小雨降る中、師匠と久しぶりに走ることができ、

いろんなこと教えてもらいながら一緒に走らさせていただきました。



久しぶりのレース@Chaenwattana入国管理局_a0261026_12524290.jpg


今朝は入国管理局で行われたミニマラソンのレースに。

スワンプンで体調を壊して以来のレース^^;

10.5キロのミニマラソン。

風邪ひきで頭痛がひどいのでちょっと気になりながら

スワンプンから2ヶ月、少しは進歩してるだろうかと思いつつ。

10キロ、走りなれているとはいえ、頑張りました。

自己ベストは更新、でも、まだまだですが師匠にちょっと褒めてもらってさらなるやる気。

でもフルマラソンってこれの4倍。未知なる世界に。



師匠はレース後、表彰台でトロフィー片手にニコニコしておりました。

R子さんもトロフィ!

おめでとうございます!!!


昨日はお灸して、レース前用のオイルを塗布して寝たからか

足は調子よかった。風邪ひきで肺のほうが苦しかったな。

帰ってから、筋肉疲労をとるオイルをしっかり塗布。

これをちゃんとすると足の調子はだいぶ違います。


バンコクマラソンまであと1ヶ月と少し。

今月いっぱいは故障しないように気をつけつつ、少しハードに練習。

待ってろ~~バンコクマラソン^^って違うか^^;;;





久しぶりのレース@Chaenwattana入国管理局_a0261026_12524590.jpg

by m-maria-hs | 2013-10-06 17:40 | 走ること