未来に繋がる

a0261026_0455262.jpg


Bangkok Tsumugu Japanのイベントまであと少し。

今回はてSCS TRADINGさんの10周年イベントに

チャリティイベントとして参加させていただきます。

10月26日、14時からです。


3.11から二年半が過ぎ去り、まだまだ終わっていない現実を感じています。

参加するスタッフたち、みんながそれぞれ感じてきた3.11以降。

まだまだ素敵な方たちを今夜、またご紹介してゆきます。

重なりあう想いや祈りが紡がれこのイベントに繋がってきました。

ひとりひとりの小さな想いも、祈りも

ひとしずくがやがて大海へとなってゆくことを知っています。

それぞれの仕事を、今回はチャリティとして、イベントに。


生きてゆくって、切ないことも、悲しいことも、苦しいことも

出逢ってゆくことでもあるんだと。

そして、あたり前だと思っていたかけがえのない日々が尊いものだと知った。

愛すること、感謝することを胸に

小さな自分ですがアトリエ フワリもできることを続けてゆきます。

そして、お洋服も、ずっと着ていただけるように考えていきます。

お直しができたり、染め直したり

最後の最後まで使っていただける服作りを目指します。

まだまだヨチヨチ歩きで、ひとりでやっているので至らぬことたくさん。

もっと、フワリに時間を使っていかなければと決意。

そして、丁寧な暮らしをしていくことが一番にあると感じています。

いのちを包む服作りは丁寧な暮らしの中からしか生まれてこないことを

私自身も感じています。

鳥のさえずり、通りすぎてゆく風、花の香り、月の満ち欠け

そんな自然とともに生き日々を感じながら服作りしてゆきたいです。


アトリエ フワリは新作もご用意してお待ちしています。


それぞれのブースでは寄付もお願いしています。

みなさまからいただいた寄付は責任を持って絆プロジェクト三陸へお届けします。

a0261026_0455376.jpg

[PR]
by m-maria-hs | 2013-10-22 11:02 | イベント | Comments(0)