人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のひとひら

花のひとひら_a0261026_10485940.jpg


スクンビットのソイ14にあるMuzinaさんで

素敵なアーティストのお二人の作品に出逢う。

お二人もとっても素敵なご夫妻でした*


紫陽花が好きな私にはたまらない、ピアス。

思わず衝動買い。

これは身につけるより眺めているかもしれない。

可愛すぎ*


種や実、花や葉、

石や、貝を使ったアクセサリーたち。


絵を描くご主人さまからインスピレーションを受けたピアスたちと

胸高鳴りました。


普段は京都にいる作家さんだそう。

だんなさまの描く似顔絵もとっても素敵でした*


素敵いっぱいな幸せなひととき*

まだ間に合いますよ。Muzinaさんで展示中。


そうそうMuzinaさんにはフォトグラファーのTOKOさん扱うSamleeブランケットもありますよぉ♡




下の写真はダイニングで写真を撮っていたらお散歩中の隣のコ。

ガラス越しに呼んだらちゃんとお返事中。

帰ってきてもお迎えしてくれる、ニャーちゃん。


名前は知らないのでニャーちゃんと呼ぶ^^


花のひとひら_a0261026_1049255.jpg

by m-maria-hs | 2013-11-12 11:43 | 日々の暮らし