人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー非常事態宣言発令

とうとう非常事態宣言発令されましたが街は静かです。

デモの場所に行かなければ普段と変わりありません。

でも静かすぎて、やっぱり非常事態宣言の影響かなぁなんて思っていますが

私はノンキに今年も季節もののPardenのイチゴパフェなど食べています。

チェンマィからのいちご。

おいしいぃ〜♪

季節のパフェ、フルーツパフェ、私の大好物、仙草ゼリーパフェ。

パフェもいろいろあります^ - ^

あー非常事態宣言発令_a0261026_160142.jpg


最後に食べたのは昨年の3月はじめ。

Pardenさん季節のパフェ、最後のパフェだったな。

今年はまだでたばかり。まだまだ食べれます。

Pardenがなければ私のタイ生活は考えられなかったほど

来タイ最初からお世話になっている大好きなParden店主のお二人。

とっても素敵なお二人。

店主のHisaさんはハーブLove友で、よくハーブの情報交換したり、いろいろ教えてもらったり。

タイのハーブ詳しいですよ。

お店の雑貨も可愛い♡


Parden

The Manor 2F
32/1 Sukhumvit soi 39
Bangkok
tel 02-204-2205

Cafe T-F9:30~17:45
S&S 11~17:45

Zakkaは18時まで
定休日は月曜日

あー非常事態宣言発令_a0261026_1601530.jpg




by m-maria-hs | 2014-01-22 16:01 | 日々の暮らし