人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のために*

明日のために*_a0261026_1651960.jpg


日本は大雪とか!!!


私は立春の日の4日の夕方、大雪の中のフライトでバンコクへ戻ってきました。

帰ってきてバタバタといつもの日々に戻っています。


日本での日々は楽しい時間。

本当に時間が足りないほど、お目にかかりたかった方はまだまだいらしたのですが

残念ながらリミットでした。



今年のはじめの旅先で、次の移動先へ行く前に市場で果物を買っていた時に

突然、車が突っ込んできました。

ちょっとタイミングがずれていたら、そこへ巻き込まれていたと思ったら

震えがとまらなかったほど、静かに流れる時間もあたりまえのような時間も

実はそうではないのだなーとあらためて感じたのでした。

バイクから落ちるという事故をしてから、最後っていつ来るかわからないのだなーって

思ってきましたが、今ここにあることを一瞬一瞬大切にしていきたいと思っている2014年です。


そんな話をしたからか日本で身につけるお守りをいただきました。

ありがとうと感謝の気持ちを胸に寒くなったはずの日本からホカホカのまま帰ってきました。


日本でお世話になった皆さま、新しいご縁をいただいた方々

ほんとうに本当にありがとうございました。

お守りに見守られながら、春に日本の皆さまにお会いできるのを

心から楽しみにこちらでも楽しく仕事してゆきます。



ちょっと一息。楽しいTokyo話、また書いてゆきます。




by m-maria-hs | 2014-02-09 03:58 | 日々の暮らし