人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理フードライタールイさんの作る美味しいタイ料理*

タイ料理フードライタールイさんの作る美味しいタイ料理*_a0261026_12571780.jpg



先日のこと。

フォトグラファーのChisatoさんのおうちで

タイ料理フードライタールイさんが美味しいタイ料理を作ってくれました。

先に仕事があったので行けたのはお昼近くで

そばで習いたかったなーなんて思いながらも

ちょっとパクチ―ファランを刻むくらいでした^^;


ルイさんも関わっている味澤ペンシー先生のタイ料理の本を買って

私も3品くらいは作れるように頑張ろうと思いました。


美味しいご飯。

大好きな人たちと皆で食べるご飯は美味しいね。

私が撮った写真、あんまりでしたのでルイさんからお借りしました。

美味しかったです*


タイ料理フードライタールイさんの作る美味しいタイ料理*_a0261026_1341057.jpg



いつもタイ料理やレストラン、カフェに一緒に連れていってもらって

とっても素敵なところを教えてくれる可愛いルイさん。

ブログでもたくさんの場所、紹介されているので読むのが楽しみです。

お料理も美味しかったぁ*


ルイさんがしていた、タイの山岳民族の刺繍がはいったエプロンがとっても可愛かった*

ほしいなぁー!ルイさん、作ってくださーい!

この日の楽しいランチのおはなし、ルイさんのブログでもご紹介されています。


ブログはこちら→タイ料理フードライターブログ





by m-maria-hs | 2014-02-27 10:58 | 食べること