人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するマルシェありがとうございました。

旅するマルシェありがとうございました。_a0261026_23522930.jpg
旅するマルシェVol1、終了いたしました。

たくさんの方が来てくださり、暑い中、お待ちいただくことになったりしてしまいましたが

混乱もなく、とても楽しいイベントになりました。

本当にありがとうございました。


久しぶりのバンコクでのイベント。

初めてフワリを見ていただくお客さまもいらして心から感謝しております。


そして、久しぶりにお教室をしていた時のように小さなギフトを作りましたが

ずっと前にやりましたチャリティイベントでも買ってくださったお客さまに

アレンジ大好きですって言って、たくさんお買い上げいただいて恥ずかしいやら嬉しいやら。


バンコクでもフワリのお洋服を着てくださる方が増えとっても嬉しいです。

お洋服を連れてくださったお客さま、お友達も含めてなのですが

メールのアドレスやお名前もお伺いするのを忘れてしまいました!!!

よろしかったらフワリのfacebookにメッセージか

以下のアドレスにメールをいただけないでしょうか?

ここのコメント欄に非公開でも結構です。

メールは

info@atelier-fuwari.jp になります。

メールのアドレスも変更になっております。

また、お洋服のことで何かありましたら遠慮なくご連絡いただけましたら嬉しいです。


いつも思います。

フワリの着てくださるみなさまや、ご縁いただけるみなさま

このブログに遊びにいらしてくださる皆さまが

Happyで笑っていますように*


フワリを連れてくださったお客さま、初めて見ていただいたお客さま

本当にありがとうございました。

またお会いできるのを心から楽しみにしております。


そして、フォトグラファーのChisatoから。

会場でポートレートされた方へ

大変申し訳ないのですが、
お子様と撮影をされたMさまに誤って
こちらの控えをお渡ししてしまいました。

そのため、ご連絡先がわからないので
大変お手数なのですが、MさまよりChisatoのアドレス宛てに
ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

もし、Chisatoのアドレスがわからない場合は、
こちらのブログのコメント欄に非公開でコメントを
残していただけましたら、こちらからご連絡させていただきます。

お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが
何卒よろしくお願いいたします。






by m-maria-hs | 2014-06-21 00:23 | イベント