人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクのおしゃれカフェ


バンコクのおしゃれカフェ_a0261026_13593269.jpg


バンコク素敵なカフェいろいろあります。

仕事の打ち合わせで素敵なカフェに連れていってもらいました。

エカマイにはオサレ~なカフェが多いです。



バンコクのおしゃれカフェ_a0261026_13591980.jpg



好きそうなブロカントがたくさん売っているのですが

とにかく高い!!!

商売する気あるのかなぁ^^



バンコクのおしゃれカフェ_a0261026_14130969.jpg


写真、ボケててごめんなさい。

売り物のソファたち。

すべて売り物です。


バンコクのおしゃれカフェ_a0261026_14150535.jpg


ガラス好きにはたまらない。

まるごと欲しくなりますが

どれひとつも買おうかなって言えるようなお値段ではありませんでした。

残念。

でもひとつ欲しいのがあったから今、悩み中。


バンコクのおしゃれカフェ_a0261026_14015422.jpg

オーダーしたのはコーヒー。

飲み物は種類は少なくて

食べたものはBLTサンドイッチ。

おいしかったです。

仕事のことでいっぱいでサンドイッチを撮り忘れました。


バンコクのおしゃれカフェ_a0261026_14200011.jpg


古いものってなんでこんなに味があるのだろう。

倉庫みたいなこのお店。

お茶するところはスペース少ないけれど

かっこいいお店でした。





by m-maria-hs | 2014-06-25 14:24 | バンコクお散歩編