人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然生活


天然生活_a0261026_13024615.jpg

8月20日発売の10月号の天然生活に

恵比寿のイコッカの京子さんがフワリのアサガオのパンツを履いて

紙面にでてくださっています。

ぜひ見ていただけたら嬉しいです。



天然生活で京子さんが着てくださった色に似たブルーと

もう少し青い色のアサガオのパンツを

イコッカさんへお送りいたしました。

到着したらイコッカさんでお知らせしてくださると思います。

ありがとうございます、お送りしたターコイズブルー完売しました。
追加で納品いたしますのでお待ちいただけたら嬉しいです。


紙面の秋のコーディネイトとっても素敵でした。

黒x鮮やかなブルー。

靴も素敵でした。


靴がいつも素敵なので展示でご一緒する時の京子さんの服と靴は楽しみです。



4月、5月の日本の展示で、アサガオのパンツは一番最初のイコッカさんの展示で

ほぼ完売してしまいあまり見ていただけなかったのですが

今、履いてくださっている方も気持ちがよいからと

たくさんリクエストをいただいているので秋のはおりもの展で

秋らしいものも一緒にお持ちします。

秋になってもパンツの名前はアサガオです。



「アサガオ」の名前の由来は

大好きなジョージア・オキーフのアサガオの絵から。

彼女のアサガオの開いた感じと花の色から

インスピレーションをいただいたパンツです。



天然生活_a0261026_13290025.jpg




大好きなイコッカの京子さんにまたまた大好きな天然生活に

フワリの服を着て掲載していただけるなんて嬉しかったな。



今、発売中の大人のおしゃれ手帳にも京子さん

新しいリネンローブを着てでてくださっています。


来月の展示で並びます。


新しい服たち、またブログで紹介してゆきますから

お時間がある時覗いてくださいね。





by m-maria-hs | 2014-08-21 13:41 | fu*wariのこと