人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次へ向かってGO~GO~☆

次へ向かってGO~GO~☆_a0261026_20514600.jpg

仕事しているとPCの上に乗り

邪魔をするコ。

ネコのいる暮らしに慣れ

外で仕事が終わるとイソイソと帰りたくなる。


休みたいよ~と言いながら

次へ向かってgo~go~。

いろいろとお知らせがあるので書いてゆきますね~。




プラネッタさんでの打ち上げで美味しいご飯に連れてもらい嬉しかった~☆

その後、プラネッタさんで飲むサングリアの試飲会へ

ちょっとお邪魔させていただきましたが

素敵女子たちが集まって、サングリアの持ちより試飲会。

超美味しいサングリアを飲ませていただきました。

プラネッタさんでsowiさんのアクセサリーの

11月20日からのオーダー会にでるサングリア。

特別なものがたくさんありましたよぉ。

サングリアっておされ~な飲み物なのですね。




とうとう今年もあと2カ月もないなんて驚くばかりの早さで

時間が過ぎてゆきます。

クリスマスの準備~と思うと、バタバタと

待降節にまで今年はちゃんとクリスマス色におうちをしたいけれど

どうなるだろうかーとマキマキの日々。







by m-maria-hs | 2014-11-12 21:14 | 日々の暮らし