人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピィバレンタイン♡

ハッピィバレンタイン♡_a0261026_14312481.jpg

ハッピィバレンタイン♡

タイは男の人が女の人にバラのお花をあげるのだとか。

街に赤いバラとぬいぐるみを持つ男の子を

一番多く見る日なのではないかと思います。



フワリは春夏展の準備にまきまき!

今年はイコッカさんではなんと3度目の春になりました。

ドキドキです。

春には元気でみなさんにお会いできるのを楽しみに。


昨年、あまり見ていただけなかったものはいろいろとお作りして

日本へお持ちしたいと思います。



バンコクでは春はお別れシーズン。

私も大好きな方が移動になると伺ってショック。

お別れの季節。

この世界でたくさんの人がいるなかで出逢えたことは

奇跡に近いからいただいたご縁に感謝しつつ

それでもお別れは寂しいですね~。



フワリのお客さまもご帰国の方がいらして

帰国前にとお洋服をオーダーしていただけて嬉しいです。

たくさん着てください(^o^)丿

なにかあれば遠慮なくご連絡ください♡




ハッピィバレンタイン♡_a0261026_14454045.jpg







by m-maria-hs | 2015-02-14 15:22 | 日々の暮らし