人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月に*

3月に*_a0261026_13114838.jpg


もうすぐ春はそこに来ていますね。

復活した私はあまりの忙しさに時々

自分を落ち着かせながら(また倒れないために)

準備しています。



しかし



節分後、復活してからは憑き物が落ちたような気分です。



寝込んでいる間にいろいろことがあり

今年、これから大きな変化の年になるなーと

病気はそのために深くグランディングするため

深くいろいろ考えられるための時間だったのかもしれません。



人にはいろんな時がありますね。


私はこれからまたスカート裾フワリとしながら

丁寧にスキップしながらまいります。

あっ、今年はパンツもいろいろあります(^-^)


明日はフワリの撮影です♪

いろんな方にモデルさんをお願いしました。

ウェブ用にフォトグラファーのちさとさんに写真を撮ってもらいます。

どんな写真になるか楽しみです。

モデルさん方に笑っていただこうと思っています。




by m-maria-hs | 2015-03-03 13:29 | 日々の暮らし