人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の撮影@ふわり

午後の撮影@ふわり_a0261026_15482357.jpg


撮影日、遅くなりましたが午後のご紹介。

お昼を食べ

午後の撮影はこの方!

忙しい仕事の合間にお願いしました。

カラーテーブルの史子さん♪


午後の撮影@ふわり_a0261026_15470582.jpg


色の魔術師、どうやって着てくださるだろうと

お願いしたのは鮮やかなイエローでした。


正面写真はChisatoさんの写真ができてのお楽しみです。


次はタイに研修旅行中のセラピストの妹に

服を着てもらいましたがちょっと別の場所へ移動して

雰囲気のある壁をちさとさんが見つけてそちらへ。

私は待っていたので写真はないので

出来上がりを楽しみに。


そして

ラストはカルマカメットダイナーへ。



午後の撮影@ふわり_a0261026_15480672.jpg

フォトグラファーのChisatoさんが

カメラを構えた途端

Nさんのポージイングがただものではない!と

Chisatoさんと私は思わず顔を見合っちゃいました。

伺ったら若い時は有名な着物のモデルさんだったそうです。

どんなポーズもプロフェショナル。

出来上がりの写真が楽しみです。


午後の撮影@ふわり_a0261026_15491946.jpg


最後は可愛いこの方。

撮影はちょっと庭の方へ出たので私は待っていたので

Rさんの写真はまたあとで。

撮影後の時間。


フワリのノースーリーブワンピースを着て

こちらに来てくださったのですが

違う服をお願いして着ていただきました。


最後は

デザートに

こんなスィーツをオーダー。

隣にいた男の子たちがジッと見つめてくれるので

食べる?って聞いたら

同じものをオーダーして待っているところでした(^-^)



午後の撮影@ふわり_a0261026_15501296.jpg

長い一日。

Chisatoさんはいろんなポーズでカメラを構え

みんなの写真を撮ってくれました。

ありがとうございました♪


写真が出来上がってくるのが楽しみです♪




午後の撮影@ふわり_a0261026_15531545.jpg








by m-maria-hs | 2015-03-13 16:37 | fu*wariのこと