人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良いリネンの服

心地良いリネンの服_a0261026_10435596.jpg


バンコクは日々かなりの暑さ。

今日の予報は40度とか!


ここのところの暑いので

楽ちんな服ばかりです。


今年のふわりはカラフルふわり。


それでいて私が最近買ったふわりは

グレーに白のストライプのアサガオでした(^^)

木星社さんのグレーのレギンスと合わせて。


昨夜もきれいなグレーのアサガオができてきました。

新作パンツはボリュームがでるので

アサガオのパンツになってしまうのでした。


今年の新作のミモレ丈のスカートも

昨年秋から作りはじめたスカートとまた違う雰囲気。


昨日出来上がってきたお洋服たちは

カラフル&いつものふわり。


白い服がいくつか上がって、やっぱり白は大好きです。

でも

今年はやっぱりカラフルです(^^)/



ぜひ、イコッカさんで見ていただけたらと思います。



心地良いリネンの服_a0261026_23033154.jpg






by m-maria-hs | 2015-04-21 10:47 | fu*wariの服