人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわりのキュロットたち

ふわりのキュロットたち_a0261026_19404929.jpg


ふわりのアサガオのパンツ。

身長に関係なくいろんな方に着ていただいています。

定番で人気のある商品なので

いつもお作りしています。


そして、今年の新作のキュロットパンツのほうが

よりスカートのように見えて

ボリュームがあるでしょうか。


履き比べてみてくださいね。


ふわりの服にはひとつひとつ名前がついています。


「Sakura」のブラウス

「アサガオ」のパンツ

「風の旅」のカシュクール



ふわりのキュロットたち_a0261026_20170237.jpg


お色が変わると雰囲気が変わりますね。

鮮やかなターコイズブルーのアサガオ。

Tさん、小柄な方ですが素敵に着てくださっていました。

日本で完売してしまった

「ひらひら」のブラウス。

「アサガオ」のパンツ。



ふわりのキュロットたち_a0261026_19430410.jpg



赤いアサガオのパンツがとてもお似合いでした。

みなさん、靴もご自分の靴で

コーディネイトしてくださいました。

「Sakura」のブラウス

「アサガオ」のパンツ



ふわりのキュロットたち_a0261026_19452597.jpg


私もひらひらのブラウス。

アサガオのパンツ。



スクンビット49のプラネッタオーガニカ

5月25日(月)10時ー18時

から

6月8日(月)10時ー18時


お待ちしております。





by m-maria-hs | 2015-05-19 22:21 | fu*wariの服