人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

いろいろなこと_a0261026_01153032.jpg



少し時間があいてしまいました。

北海道へ行ってました。

生まれて初めて北海道

めっちゃ好き~と住みたいーと思いつつ

寒さが・・・


若い~時からの友人が北海道にいて会うことができて

まるでタイムマシーンに乗ったように笑い合いました。

北海道の写真もまたUPしたいと思います。


ほんとに短い間にいろんなことが起こり

消化できないとブログが書けず間があいてしまいました。

帰ってきて2日も寝込んでしまったし(笑)


久しぶりに聖堂でお祈りがしたくなり

心は自分が長く過ごした教会のイエズス像の御前へと。




来月はバンコクで展示もはじまります。

お洋服も出来上がってきています。

新作も楽しみにしてください!

素敵な方たちにもご一緒していただけることになっていて

順番にいろいろとご紹介させていただけたらと思っています。

いろいろと楽しい素敵な展示になるように

バンコクのみなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。



そして、ご報告しなければいけないこととかもあるな。



フェイスブックのAtelier fuwariに、展示のご案内しています。

お時間ありましたらFBも覗いていただけたら嬉しいです。








by m-maria-hs | 2015-08-30 02:38 | fu*wariのこと