人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティエコバックの経過報告


たくさんの方にご協力いただいていますチャリティエコバック。

フワリもお世話になっているグラフィックデザイナーのマコさんも

帰国のお土産にとまとめて購入してくださったりと

買いましたよーと声をかけてくださったふわりのお客さま

本当にみなさま、ご協力心から感謝しております。


パワーストーンのPachamamaさん

紅茶の美味しいセレンディブさん

整体やマッサージのGODHANDさん

まだ絶賛発売中です。

昨日、Pachamamaさん、募金箱のお金を集計させていただきました。

あと少ししましたらそれらをまとめさせていただいて

野口さんのほうへ寄付させていただきます。

詳細はきちんとこちらでご報告させていただきます。


まだ販売しておりますのでご協力していただけましたら嬉しいです♡

みなさま、心からご協力ありがとうございました。




チャリティエコバックの経過報告_a0261026_145354.jpg


by m-maria-hs | 2015-08-30 23:18 | チャリティ