人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡_a0261026_00162651.jpg

イコッカの京子さんからご連絡をいただいて

イコッカさんに納品させていただいてお洋服やネックレス

すべて完売いたしました。

連れて帰ってくださったみなさま

本当にありがとうございました。

日本にはたくさんの素敵なお洋服があるなかで

ふわりの服を選んでいただけること。

嬉しい気持ちとともによい仕事をしていけるようにと

大きな励みをいただいているように思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。




今日はオーダーをいただいていたバンコクのお客さま

何人かの方にお洋服にお届け。

ふふ、行商のようですが

それでもお客さまがやっぱり欲しいと思って

あとからオーダーしていただけるのは

本当に嬉しいです。


人気のあるひらひらは秋の展示にも

たくさんの新色があります♪


いろんな方にひらひらを着ていらっしゃる方を見て

欲しくなりましたと言っていただいて

ひらひらを着てくださる素敵な方たちのお顔を浮かべながら

ひとりニヤニヤしてしまう怪しい人です。

本当にいつもありがとうございます。


バンコクの展示は

9月25日からですよ~!




そして、今日は素敵な写真を撮る

可愛い方と打ち合わせデート?♡

関西から届いた

素敵なLa priereのキャンドルの写真を

撮っていただくお願いをしました。


オーガニックソイキャンドルと植物の美しいキャンドル。

キャンドルアーティストのinoriさんのキャンドルに

なんだか胸がいっぱいになってしまったのでした。

優しい光を灯すキャンドルです。

灯したキャンドルの写真はShuhei Hosaka

ありがとうございます。


ありがとうございました♡_a0261026_00400439.jpg





by m-maria-hs | 2015-09-04 00:44 | fu*wariの服