人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス展始まっています

クリスマス展始まっています_a0261026_11401360.jpg


一日、二日めとたくさんの方がいらしてくださり

いつも本当にありがとうございます!

一日め、二日めとご試着が混み合い長い時間お待たせしてごめんなさい!

一日めはそれでもふわりを素敵に着てくださっているMさんがお手伝いをしてくれたのでよかったのですが二日めは私ひとりでアワアワしてしまいました。

会計までも順番にお待たせしてしまいお待ちくださったみなさま本当にありがとうございました。


日本からご旅行でタイにいらしていて展示があることを知り寄ってくださったお客さまがいらして嬉しかったです。

イコッカの展示にも来てくださった日本からのお客さまも寄ってくださったと後から知りご挨拶したかったです。

旅の途中の貴重な時間にありがとうございました!


またどこかで必ずお会いできるようによい仕事続けてまいります!
お会いできるのを楽しみにしています。



写真は可愛い妹のような娘?のような友人たちが会いに来てくれましたー。
本当に久しぶりのヤンチャな友人が約一名^o^会えてよかった!


フォトグラファーのトコさんも次のフォトレッスンのフライヤーを持って遊びに来てくれましたー!
可愛いダルンの雑貨と鳥と一緒に写真を撮りながらふわりの写真は撮らずに帰ったな^^;

まだまだ展示は4日金曜日まで。

セレンディブさんの美味しいお菓子あります〜!




by m-maria-hs | 2015-11-28 11:38 | 展示会