人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわりの服たち①


日本に帰ったら重ね着ふわりを紹介してくださいって

友人やお客さまに言っていただいたので

冬ふわり、来年からは頑張ってご紹介していけたらと思ってます。


着る人によって本当に違うふわり服。

その人らしさがでるなって思います。

シンプルだからこそ

アクセサリーや小物で自分らしさを出していただけたら

とっても嬉しいです。



今年ご紹介しているものと重なりますが

みなさん、この服ほしいとリクエストが

あるとお写真送ってくださるので

ご紹介してまいります。




ふわりの服たち①_a0261026_21533573.jpg


あさがおのパンツとひらひらのブラウス。

水玉カフェさんでも有名なこの方↑。

いつも素敵です。


ふわりの服たち①_a0261026_21524996.jpg


↑同じくMさん。

月のぬくもりをカジュアルに。



ふわりの服たち①_a0261026_21521779.jpg



私も後ろ姿で失礼します。

↑はアサガオのパンツとひらひら。

↓は黒の月のぬくもり。

月のぬくもり楽ちんなので最近こればかり。

濃紺が今のマイブームです。




ふわりの服たち①_a0261026_21493023.jpg



↓の写真もアサガオのパンツ。

ブラウスにパールのネックレスの大人ふわりの妹。



ふわりの服たち①_a0261026_21465548.jpg


↓は同じアサガオにサクラのブラウス。



ふわりの服たち①_a0261026_16175578.jpg


↓は冬でも着ると思う白スカート。

上はだいたいブルー系を合わせています。

トップスはふわりではありません。

好きなブランドの服。

カディコットンで気持ちよい。




ふわりの服たち①_a0261026_21473179.jpg


↓ワンピースの上にまたワンピース。

可愛いこの人はモデルのAyano.

ふわりのパンツもワンピースの下に。

カタログに何度も登場してくれています。




ふわりの服たち①_a0261026_21501438.jpg



ふわりの展示会のお手伝いをしてくれる

可愛いこの方も個性的なふわりを見せてくれます。

新作のチュニックブラウスにキュロットかな?

お似合いです。




ふわりの服たち①_a0261026_16263326.jpg


最後は

↓こんな懐かしい写真を。

ふわってした服よりフォトグラファーのトコさんは

きりっとした服がお似合い。

この時はちょっと着てくださいましたが

ふわりの服も着てくれていますがひらひらとか

フワッとしていないワンピースを着てくれています。

ふわりの服ふわふわばかりではありませんよぉ~(^_-)-☆



ふわりの服たち①_a0261026_16253062.jpg



by m-maria-hs | 2015-12-27 16:36 | fu*wariの服