人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわりの服たち②

ふわりの服たち②_a0261026_17340896.jpg



カラーテーブル主宰のふみこさん

鮮やかなイエローとグリーンの組み合わせ。

モン族のストールと合わせてくださってカラフル。

ふみこさんだからこその着こなし♪

素敵でした。





ふわりの服たち②_a0261026_17285205.jpg



小柄なNaoさんはワンピースを一枚で

素敵に着てくださってました。

いつも素敵に着てくださって

日本ではどんなふうに着てくださっているのか

見てみたいなぁ。

日本でお会いするのが楽しみです。




ふわりの服たち②_a0261026_13342418.jpg


↑バンコクマダムのMさん。

いつも笑顔が素敵。

若者ふわりで思いがけない着方もしてくれます。



ふわりの服たち②_a0261026_13354341.jpg


↑初ふわりで選んでくださったキキドレス。

可愛かった~!

はんかんだ笑顔がメッチャ素敵でした。



ふわりの服たち②_a0261026_13363093.jpg



前回お手伝いしてくださったMちゃん。

個性的なふわりで

キラキララメラメのスニーカーとか合わせていたり

着方を楽しませてくださるのです。




ふわりの服たち②_a0261026_13320526.jpg


モデルのあやの。

私が撮った写真は素顔のあやの。

仕事でカメラの前に立つと

また全く違うこの人は

透明感あふれる素敵なモデルさんです。




ふわりの服たち②_a0261026_13511276.jpg


カルトナ―ジュの先生でもあるウッチィ先生。

きれいなお色がとっても美しく

とっても素敵に着てくださり

カラフルイエローもお似合いでした。

カラーのお仕事もなさっているので

いつも素敵に着てくださるのでした。



ふわりの服たち②_a0261026_21514442.jpg

↑今年はじめて訪れた北九州のイベントで

スタッフのみなさんふわりを着てくださいました。

素敵でしたー。

ふわりの服たち②_a0261026_13584791.jpg

真ん中はパーデンの店主ひささん。

グリーンがメッチャお似合いでした。

左はふわりの服がお似合いのとしかさん。

2016年は名古屋で素敵なお店をオープンされます。


ふわりの服のご紹介また続けていきたいと思います。

来年は冬ふわりも頑張ります。





by m-maria-hs | 2015-12-31 14:03 | fu*wariの服