人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から

日本から_a0261026_21521022.jpg

日本に帰ってきました。

最初は暖冬だと喜んでいたのですが

やっぱり寒くなり冬らしくなりました。

冬ふわり。

まだ少し暖かな時は濃紺リネンのワンピースにパンツ、

それにふわりのはおり。



日本から_a0261026_21580752.jpg


↑の写真はふわりのヘンプスカートにセーター。

スカートの下は山用レギンス。

セーターは短い丈のもの日本で買いました。

それにふわりの厚手コットンのはおりです。

↓のはおりです。




日本から_a0261026_22042415.jpg



下はふわりのワンピース。

ワンピースの下は薄手のタートル。

ボトムはレギンスの重ね履き。

帰ってきてからはずっと冷え取り靴下、復活。

この日は靴下4枚履いていました。

靴はトリッペンのショートブーツ。



日本から_a0261026_21583512.jpg



この日はコットンの厚手のコート。

もうずいぶん着ているコート。

もう寒くなったのでとうとうダッフルコートに変更。



帰ってきて、日本のご飯は美味しくて

太らないように注意です。




日本から_a0261026_21591708.jpg






by m-maria-hs | 2016-01-16 22:26 | fu*wariの服