人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し楽し大阪DAY

嬉し楽し大阪DAY_a0261026_21401355.jpg


今日は暖かな一日でしたね。




昨日は楽しかった大阪。

集まりがあって

その後、時間のある仲間でお茶を♡



本当にみんな素敵な方たちで

話しているだけで胸がいっぱいになりました。


人はみな幸せになるために生まれてきたって

私はずっとそう思って

服作りをしてきましたが

この大好きな友人たちも同じに思っていて

それぞれがいろんな想いを胸に

動いていっている素敵な大切な友人たち♡


みんなからはたくさんの気づきと

愛と勇気と元気をもらって帰ってきました。



そして

キャンドルアーティストのinoriさんとも

いろいろとミーティング。

バンコクでお待ちいただいているお客さま

お待たせしました。

inoriさんのキャンドルを

受け取ってきました。


ローズ

私も欲しい!


次のバンコクでの展示では

この素敵なキャンドルはオーダーでなく

お買い上げいただけます。

ぜひ手に取ってみてくださいね。



オーガニックのソイキャンドル。

柔らかな香りです♡



嬉し楽し大阪DAY_a0261026_21423074.jpg



下の写真。

このキャンドルを作っているinoriさんと一緒に♡


本当に素敵な方です。

大好きな友人でもあり

メッチャ優しさと愛でいっぱいなキャンドルアーティスト。





嬉し楽し大阪DAY_a0261026_21411729.jpg



inoriさんと再会を約束して

その後はふわりのモデルのAyanoとデートへ。




嬉し楽し大阪DAY_a0261026_22035251.jpg


ふわりではみんな知ってるってくらい

登場してくれていますが

妹のような時におねーさんのように立場が逆転しますが

笑いっぱなしでした。

昨日は久しぶりにバレンタインデート♡


バカみたいな二人ですが

ずっとふざけて

楽しかった大阪にバイバイ。



アー楽しかった一日でした。





嬉し楽し大阪DAY_a0261026_22085358.jpg






by m-maria-hs | 2016-02-14 22:24 | 繋がり