人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデートは清澄白河散歩

バレンタインデートは清澄白河散歩_a0261026_23593831.jpg


イコッカの京子さんと春の展示の

打ち合わせを兼ねて清澄白河で

バレンタインデートをしてきました♡

本当に暖かな1日でした。



バレンタインデートは清澄白河散歩_a0261026_00205556.jpg


山食堂さんというところで

美味しいランチをいただいてきました。

日本の野菜は美味しいね。

お豆のスープも♡



バレンタインデートは清澄白河散歩_a0261026_00051506.jpg



ランチしたあと

お散歩。

清澄白河は素敵なお店がいろいろと。

ミモザのリースが可愛いのはパンやさん。



バレンタインデートは清澄白河散歩_a0261026_00262518.jpg

歩いていると春と間違えたのか

冬眠から覚めたカエルたちが

清澄庭園のまわりに。


おーい、明日からまた寒くなるってよー!

冬眠から覚めるの早いよ~!



バレンタインデートは清澄白河散歩_a0261026_00272521.jpg


清澄庭園をゆっくりとお散歩。

気持ちよかった。



バレンタインデートは清澄白河散歩_a0261026_00074423.jpg


ふわりのはおりを着てくださっていた京子さん。

いつも素敵です♡



バレンタインデートは清澄白河散歩_a0261026_00251951.jpg


もちろん話題のこちらへも。

ブルーボトルコーヒー。

ちょうど運よくあまり待たずにと言っても

並びましたけど。

私たちが帰る頃はもっとすごい人でした。



バレンタインデートは清澄白河散歩_a0261026_00201548.jpg


あれこれとお散歩しながら

楽しい一日。

京子さんに引率されて行ったようで

ひとりで行くのは無理だろうなぁーと思いながら。


気持ちのよい場所でした。


いつも京子さんのブログでいろいろ

読ませていただきましたが

今日はそこに入り込んだような気分。


楽しかったぁ!


また連れていってください!!!



春の展示も決まりました!!!

楽しみにしていてくださいね。





by m-maria-hs | 2016-02-15 00:43 | 繋がり