人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏展・旅するように2「いのりと」

夏展・旅するように2「いのりと」_a0261026_02582293.jpg


27日からはじまる展示

旅するように2「いのりと」。


熊本や大分での地震があって

何ができるのかな、どうすべきなのか

いろんなこと想いました。



夏展・旅するように2「いのりと」_a0261026_02582253.jpg




そんな時にバンコクのMuzinaのタカさんがFBに

投稿していた記事を読み胸に響きました。

最後に奥さんのYukikoさんの言葉が書かれていました。

ただ単純に「また会おう」と言って

道で別れた友人に

「また明日」と言って電話を切って愛する人に

「行ってきます」と言って出て行った家族に

もう2度と会えない事の悲しさと

「久しぶり」と再会し

「おはよう」と呼びかけ

「おかえり」と迎えられる言葉がの喜びを

私たちが今こうして生きていられる事の尊さを

改めて感じ、そして皆で前に進んでいけたらと思います。



夏展・旅するように2「いのりと」_a0261026_02582218.jpg




すべては今、ここ、いのりからはじまる。

La priereの美しいキャンドル

ぜひ、手に取ってみてください!

キャンドル灯して、ゆっくりな時間を。



27日からお待ちしています。





by m-maria-hs | 2016-05-27 00:21 | ひとりごと