人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビール@うつわノート

先週末、陶芸家の松本かおるさんの展示に

川越のうつわノートさんへ。

7月31日まで開催されています。




とりあえずビール@うつわノート_a0261026_15202152.jpg




素敵な洋館の一階がお店でした。

前から行ってみたいと思っていたうつわノートさん。

行ってよかったです!

かおるさんの展示もどれも本当に素敵でした。

かおるさんもとっても素敵な方です。




とりあえずビール@うつわノート_a0261026_15202105.jpg




下のもの、欲しいーと思ったもの。

飾る広さがないから諦めましたが

素敵でした!



とりあえずビール@うつわノート_a0261026_15202191.jpg




下は松本かおるさんのところからお借りした写真。

ぜひ、訪れていただきたい展示

「とりあえずビール」

川越のうつわノートさんへ!


川越も小江戸と言われなかなか面白い場所ですよ!

私はこの枝が入っていた花器を連れて帰りました^ ^



とりあえずビール@うつわノート_a0261026_15202294.jpg



by m-maria-hs | 2016-07-29 15:20 | 繋がり