2013年 07月 08日 ( 1 )

女神みたいな*

a0261026_1433874.jpg


忙しすぎる・・・・

と思う。

仕事のメールいただきながら、何も考えられなくなっている。

・・・

自分の仕事しないとと、整理しないと、そろそろ旅かしらん*

今年の夏は日本には帰らないけれど、みんなに会いたくなった。

この間はゆっくりできなかったから。


一番逢いたいご夫妻もいる。


大事な大事な友人の一周忌もやってくる。

私はさよならできないままだからと今朝もまたあれこれあれこれと考える。


頭がグルグルしながら涙腺がユルユルすぎてあぶない。



今朝、バシャールの言葉を読みながら

うん、うんと思い巡らせながら

それがココロに落ちていかず、というか

走りに行って自分をごまかそうと思ったけれど、ごまかしきれず

ちゃんと座って長い時間、瞑想したいと思った。


起こってきたことから目をそらさず、ちゃんと受けとめないと

次には進めないのだよね。




だけど、ワサワサと揺れ動くとき

女神みたいな女友達が何気ないようなメールをくれる。

会えない距離にいたりしてもものすごいパワフルなんだなと思う。


そうそう女神は時々身軽だったりするのだ。

じゃあ、ちょっとタイ行こうかって言ってくれた^^

この女神いろんなところを旅してるから忙しいに違いない。

でも彼女のことばにはいつもたくさんの気づきをもらってる。

いろんな話したいなぁと2人で旅に行きたいと9月かな。

女神と一緒にタイの雨の季節、カリンバ弾くなんて素敵だなぁ。

私は練習ですけど^^


もうひとりの女神は来月やってくる^^

私はいつか彼女と一緒にカミーノへ行きたいと思っている。

本人にはまだ言ってないけど、行くような気がするんだ。


そしてバンコクでも柔らかな女神に会った。

オーラソーマの美しいボトル携えている女神。

出逢った時から、なんか感じる人だった。

ゆっくりお喋りできる日が楽しみ*



私の駆け込み寺?^^ ボトルを持った女神*

bmちゃんの講座に途中から出ることに決めた。

バッチの国際プログラムとはまた違った角度からレメディを。

bmちゃんの講座はべビィが生まれるために

しばらくお休みになるかもしれないのでやっぱり受けておこうと

バッチフラワーレメディ講座ですよん*




あー美しすぎる女神が多すぎるよ*




[PR]
by m-maria-hs | 2013-07-08 15:01 | ひとりごと | Comments(0)